ということでWESすることになり必然的にPandora最後のGvとなりました
鯖の方も決め後は身支度するのみとなっています
半年の期限付きかと思って買ったため女垢の方しか入手しておらず男垢はFreyaへ居残り
今後このブログをどうするか迷ってますがまぁ後から考えようそうしよう

Cmp出そうかと思ってたんですがFreyaのイグ実価格高すぎるっ(*`Д´⊂彡☆))Д`) パーン
ってことでせっかく先週キラキラッ☆ミしたこともありクリエで参加
SPPの有効性を広めるために超がんばった

最後ということで指揮補佐という名でPT決めたり相手決めたり指示だしたりしてた(ФωФ)ふふふ…
狙いは誠・はみぬこ・林檎奇跡・クロノスでした
最後に我がまま聞いてくれたみんなに感謝

続きを読む »

孔明の罠

癌砲の嫌らしい戦略と自分の確認不足&寝起きという相乗効果が発揮され今週はどたばたするハメに・・・

戦記書く気分でもないので今週おさぼり

来週は単体火力投入して本気だす予定です

悔いの残らないようにしたいものです

11/29Gv反省

友達に誘われて久しぶりに食べに行くことに
メイン料理決めたらサイドメニューとデザート・ドリンク食べ放題の店に連れてかれました
まぁ食べ放題っていってもカップルや女性客が多くてファミリーで良くいく感じの店ではなかったでs
トークに華を咲かせてると気付けば19時40分
・・・
遅刻だガ━━━Σ(;ω;ノ)ノ━━━ン!!
18時から入ったし色々話せたんでちょっと無理やりお開きにしてダッシュで帰宅
案の定Gvはじまってましt

今日は初の教授で参加
SCとかも対人仕様に決めてなく変えてなく
動きもだめだめでしたがやらない職だったんで楽しかったかな

中身25程度の2PCで30規模(たぶん

続きを読む »

11/22Gv欠席

タイトル通り

バイト先の店長にEMC使われました

帰ってきたら朗報期待

11/15Gv反省

今回中身25?2PC合わせて30規模かな

Cmpで参加
そのため叫びは0
今回は今後の考察も兼ねて少し装備変えてキャラスペックいじってみた
個人的には劣化版
しかしこれで2hストレスないようなら満足かなぁという感じ

開始V4の3MAP防衛から

以下戦記

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
