
あいるびぃばっく

なんかたいした更新してないのに閲覧しにきてくれる人がいて申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ!!

結局明日もGvは欠席に・・・
来週も怪しい・・・
再来週辺りから復帰できそう(・ω・*)

阿修羅の心情とか指輪のこととかMFDのこととか色々書こうかなっておもってたんですけど全部脳内処理乙に・・・

ROはいってもちょこちょこBoss探してちょこちょこ狩ってる程度
最近のBossは選んで狩らないと赤字っていう切ない状況g

Gv復帰したときにはあの阿修羅は要チェックやっ
っていわれるくらいになりたいから頑張ってお金ためよう・・・
コメントでもつっこまれましたが書くのサボってました(・ω・;)
非公開コメントにする意味がない気がしますが!(個人宛

動画はみたんですけどねー

人が一気に増えて30↑の人数だし相手が相手だしこれといって特記することがなかったんで書く気も・・・

ドワNir辺りとやってれば何かしらあったんでしょうけどねー・・・

いまさら動画の感想書いてもあれなきがするんで前言撤回してサボっちゃいましょうヽ(o´ω`o)ノ
書けといわれればかきますg

個人的にはMFDPの動画より指輪のADSの人の動画見てるほうが楽しかった(いろんな意味で

続きを読む »

暇はあるけど暇なときには書く気おきなくて忙しい時に書きたくなる人体の神秘
明日はちゃんと書きます・・・・

Powered by FC2 Blog
