
11/8Gv反省

今回は新Gのお手伝いとかで少し人数減ってたのかな

攻め過多な砦が多すぎてガチの熱い戦いができてません(´;ω;`)ブワッ!!

掘って掘られてってかんじだったんで戦記書くまでもないかなー
といいつつ2倍期間だし書くのだるかったり・。・

課題はまだまだたくさんありそう
何かに特化した色が作りたいです

11/1Gv反省

色々思うところがあって考えてたらBBSに反省文書くのもブログ書くのも忘れてた!(言い訳
ついでにリアルも忙しいから今週はおさぼり(*-ω-)zzz

書いて欲しいって人がいれば書きます・・・

10/25Gv反省

先週と同じ流れでGv突入・・・くたくた

人数25程度?他2PC+G収容ぽた子2名

前回いい感じに防衛できたV1を取れてたんで防衛スタート
予想通り人気者でした

今回は踊でなくCmpで参加

最近は戦闘に安定する場面が見られて成長したなぁと思いました
入った当初はどたばただったしね・。・

追加は戦記
当然の如く記憶だけで書いてるので曖昧な場所多々

続きを読む »

10/18Gv反省

前日バイト→帰宅後誘われ徹夜お遊び→9時から19時までバイト→Gv
指輪オフ時の再来か!
準備もできてなかったんで数分遅刻して参加
かなり久しぶりに阿修羅
叫び0の状況をどうにかしたいです・・・

続きを読む »

10/11Gv欠席

先週の予告通りタイトルの結果になりました まる

叫0はつらかったようですが詳細聞く時間もなく明日も朝からバイトなのでこの辺で・・・

来週は出れそうな寝過ごしそうなそんな感じ

Powered by FC2 Blog
