
臥薪嘗胆

相変わらずのGv模様
そろそろ限界きそうですがもう少しだけ我慢の子

3月中旬めどに色々終わらせて本格的に対人再開する感じですかね

4月に実装予定、あくまで予定、予定は未定の新Pv

海外だと19vs19 韓国だと10vs10らしい?
Freyaだとまず前者は無理
7vs7くらいで実装してくれないだろうか
賞品もなかなかの高品質だし対人賑わえばいいな・・・

1/18Gv○○

ありえないありえないありえないありえない・・・

まさかこんなことになるなんて先週では思ってもいなかった・・・

正直にいうと少し不安はあった

だが少なくともこんな結果になるとは考えもしなかった

今となっては所詮負け犬の遠吠え

続きを読む »

1/11Gv欠席

Gvせずに狩り必死してました・・・
最近キャラ育成ばかりして資産も底をつきかけているので当分Gvはお休みして資金調達する予定

本気でDYBF攻めるときはドワさんちのGv参加するっていってあったんですけど、なんか前回のGv終わったら砦落とされてたので来週いきなり参加するかもしれませんが(笑

詳細は聞いてませんが守護石でおりまに指輪と戦闘中に第3バリケードでDYBFにEMCされ落とされたらしい?
流石に戦力分断してたら厳しいだろうなとは思いますが、本当のところはドワの中の人がうpするだろうし推測の域をでないのでこのへんで

続きを読む »

対価:左手負傷


明日朝からお出かけ→夜バイト→1月2日までずっと11時間労働バイトのターン&忘・新年会なもので戦記かけるかわかんないので一応予備的に今年最後のブログ更新(たぶん

久しぶりに一週間本気だして今朝早朝騎士発光(*‘ω‘ *)
名無なんてものともしないソロ狩りオンリー
1.5倍パワーすごいです・・・
ピアースしすぎて左手がなんか痛いのはきっと気のせい
来年頭にも1.5倍くるらしーですね
鳥とWIZが95↑なんでどっちやろうか迷ってる中一番作りたいのは教授様なんですが、如何せん1PCなもので短期集中廃上げがモットーな自分にはつらいところ・・・
2PC持ちが憎い

今年最後のGvどこで出るか今から探すところですが満足いく動きができるといいな・・・

卒論卒業旅行計画etc色々来年も頭から忙しそうですがまともにRO楽しめるのも残り数ヶ月なんでうまく両立させていきたいところです

ではみなさま良い年末年始を・・・
来年こそ本気だして動画うpの勉強汁

12/21Gv反省

せっかく騎士装備買ったんでってことで土曜日から剣士作成
フェイD1→エルダ森→西オク村と通って騎士に転職
ピアース10とって兄貴1確になったころで廃屋へ
メンテ前80目標にしていけそうだったんですがまさかの寝落ち
( `Д´⊂彡☆ Д´) パーン
地デリ鎧が神すぎて散財狩りなのにsp財つかわないことに感動してましたヽ(o´ω`o)ノ
地デリ鎧がいい値段しましたg

Gvは金ないっていってるのに借金させられ参加(´;ω;`)ブワッ!!
ドワ連で参加・・・っていうかもうGv傭兵になってるな・・・
流石に年末、参加率低かったですね
今日は前半神装備借りて無双でしt

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
