
10/5Gv反省

体験2回目のGv今回は本職のcmpで参加

先週どうなるかと思いましたが今週は参加人数も増えて構成的にも少しは安定してたせいか内容もそこまでわるくなかったよーな気がします

久しぶりに攻め阿修羅したんで動きの反省は多かったけど楽しかった、うん

動画で動き確認したかったんですが如何せん前線過ぎてカメラマンさんの視点にほとんどはいってないっていう涙目(´;ω;`)ブワッ!!
自分でとらなきゃやっぱだめかなー って思いつつ時間は過ぎ去っていくのでした まる
だれか手取り足取り教えてください・・・

流れにそって簡単な感想やら反省やら

続きを読む »


板の方でランク付けされてたり某ペンギン様で評価でてたりしてるんで時間もあるしちょっとかきかき

相変わらずの独断と偏見っぷりなんでおかしいだろとか思っても文句言わない人だけ見てください・・・・

どうしても我慢できない人はコメントに書くといいよo(@`ω´)o

続きを読む »

9/7Gv反省(ある意味)

簡潔に書くと

リアルどたばた
あおP買ってNEEEE
露店に売ってNEEEE
スカイプむりぽ
そのルアフはNEEEE
でも結局経費半端NEEEE
来週に期待ageなGvでした 


もうちょっと親切に書いてみた

続きを読む »

8/10GvG反省

三日間旅にでてました・・・

有名な祭りはやっぱ規模と活気が違いますね><

同窓会もあるしお盆は久しぶりにリア充生活です

ってことでもう他の面子のブログに書いてあるだろうけど簡単にGvレポ

続きを読む »

1.5倍のためにちょっとやる気だしてみたもののあげたいキャラが素プリのためいまいち伸びが・・・

臨時にもう素プリの居場所なんてないんですね(´;ω;`)ブワッ!!

G狩りで名無しまぜてもらってるんでとても感謝
ソロだと必死テレポTUなので心が病みます・・・が、負けない

先週今週とお出かけなんでPvでれないのが残念

Gvはもうちょっと人揃えれば一旦新規加入者との息を合わせるために募集打ち切るかな
数だけ増えても(ry になるんでみんなの底上げですね

RJC参加の声がかかりうれしい限りです
抽選でしょうが選ばれたらがんばります∩`ω´)'`ィ

きっと次日記書くときはGvレポ これはガチ

Powered by FC2 Blog
