ということでWESすることになり必然的にPandora最後のGvとなりました
鯖の方も決め後は身支度するのみとなっています
半年の期限付きかと思って買ったため女垢の方しか入手しておらず男垢はFreyaへ居残り
今後このブログをどうするか迷ってますがまぁ後から考えようそうしよう

Cmp出そうかと思ってたんですがFreyaのイグ実価格高すぎるっ(*`Д´⊂彡☆))Д`) パーン
ってことでせっかく先週キラキラッ☆ミしたこともありクリエで参加
SPPの有効性を広めるために超がんばった

最後ということで指揮補佐という名でPT決めたり相手決めたり指示だしたりしてた(ФωФ)ふふふ…
狙いは誠・はみぬこ・林檎奇跡・クロノスでした
最後に我がまま聞いてくれたみんなに感謝

V3
攻め Pandora  防衛 ゲフェ大連合
上記G探すもお互いでやりあってたり見つからなかったりでとりあえずV3へ
高火力太鼓WP防衛でした
無理無理ってことで転戦

V1
防衛 Pandora 攻め 誠
V1落として3MAP防衛
運よく誠にきてもらえたので戦闘開始
SPPSPP相手教授見つけたらADSという感じでやってました
他のみんなもよく動いてくれて自軍荒らされるも持ちこたえる
3,4回攻められましたが防ぎきって相手転戦

C1
防衛 林檎奇跡 攻め 終焉連 追加 Pandora
林檎奇跡見つけたってことでEREMC
さきに終焉連がきてましたが相手のスクリームで足止めくらって進軍できずもたついてた感じ
ちょっと無理やり割り込んで一気に突撃
乱戦にして再度EMCして全排除して制圧

C1
防衛 Pandora 攻め 終焉連 → はみぬこ
柵内平地防衛
先に終焉連が再度攻めに来る
林檎奇跡のときと同じでこちらのスクリームに進軍おぼつかない様子
一回目は相手ばらばらな所を排除
2回目は一回スクリーム止めて進軍させてから再度スクリーム指示
その後荒らされることなく排除して相手転戦
続いてはみぬこ
こちらはまとまりよく一気に突撃してくる感じ
LK無視して教授狙ってADS
相手引いた所で自軍処理が上手くいってた気がします
3,4回攻められましたが逆攻め混ぜたりして崩されることなく防ぎきり転戦

偵察だすもいい所がなくL1のBoM行くもどっかに落とされその後レース化

V1
防衛 Pandora 攻め Nir
3MAP防衛
誠からラブコールあり行くか判断してる所でNir来店
1回目から荒らされるもここは防ぐ
2回目お互い削られた所にいいタイミングで相手EMC
その後の行動も早く3MAPライン崩壊
ER防衛指示遅くEMCできないまま落城
3MAPの復帰早いからといってEMCなしだと限界ありそう
最後に今後の気を引き締めるいい薬をもらったんじゃないかな

最後はB5落として確保

感想
今回PT決める際に組み込んだ仕込みは上手く機能してたっぽい?
今後取り入れるかはまかせます
SPPも愛して!

駄文
もともと自称Pver(笑 でGvなんか興味なく参加してもTUEEEしたいだけな感じでしたが指輪に入った辺りから考え変わってGverへ
さらにふんわりにお世話になったときに指揮系統への興味が沸きそこからG自体が成長するのが楽しみとなり今に至る感じ
最後Pandoraで〆れて満足しています
今までFreyaでお世話になった方仲良くしてくれた方Pvで殺しあった方Boss取り合った方5年間とても楽しかったです
ありがとう

コメント

お疲れ様でした~。
ほか行っても元気でね!

Re: タイトルなし

ありがとうヽ(o´ω`o)ノぅゎーぃ

そっちもリアルRO共に充実させてくださいね><

お疲れ様でしたw

他鯖でどう活躍するのか!
すごく期待してますw
Pandoraに来てくれて嬉しかったよ、本当にありがとー!

Re: タイトルなし

どんな対人ができるのか楽しみです(ФωФ)ふふふ…

こちらこそ入った時から目をかけてもらって色々意見も通してくれて感謝でしたヽ(o´ω`o)ノ

また機会があれば一緒に遊びましょう><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryblossom1st.blog95.fc2.com/tb.php/97-54f03f10


Powered by FC2 Blog
