
11/15Gv反省

今回中身25?2PC合わせて30規模かな

Cmpで参加
そのため叫びは0
今回は今後の考察も兼ねて少し装備変えてキャラスペックいじってみた
個人的には劣化版
しかしこれで2hストレスないようなら満足かなぁという感じ

開始V4の3MAP防衛から

以下戦記

V4
防衛 Pandora 攻め 薔薇 追加で誠
ノピでERへ直通できるのは承知の上での3MAP平地
最初はルナ+Pdf
3MAP平地の方は自軍をほぼ荒らされることなく安定して防ぐ
その後当然ERにも巡回役つけてましたが隙をつかれてPdfのER裏EMC
空気読んでくれて割りでなく殲滅指示だったのか一気にER乱戦へ
お互いEMC回転しての排除戦
ER制圧してERWP防衛
ここで誠が追加
共闘?だったのか一気に同時に雪崩れ込まれ流石にもたず割られる

V4
攻め Pandora ふんわり連 防衛 誠
相手ERエンペ前平地防衛
ふんわりと共闘で攻め
先にPandoraが攻め荒らした所をふんわりが追加できてダメ押し
その後ふんわりが割り

V4
攻め Pandora 防衛 ふんわり連
ラインがほぼできてなくてふんわりのみ
戦闘始まるあたりで後ろからTSFのEMC
そのまま後ろ気にせずエンペ回り制圧して浮かし

V4
防衛 Pandora 攻め 誠
ふんわり制圧した直後誠が攻めて来たのでそのまま続行して防衛へ以降
EMC回収したはずなのに相手が攻めてくるときにはすでに6,7人少ない状態
前でてもいいけど死ぬなと何度も・・・
死ぬなら出るなといったところでしょうかね
前々回のリヒトG戦の学習が見えないうちのG
色々薄かったんでLPから簡単に攻め込まれ潰される

その後誠は割って転戦
AS来て防衛するようだったので補充に戻って再度V4

V4
攻め Pandora 防衛 ♀Angelslap♂
相手数が一気に増えたな~って感じ
動画で見える範囲で確認しても32キャラとかうちと同規模
相手ジーク使わず自軍LP
こちらもLP進軍をしようと試みるも上手くいかず徐々に削られジリ貧
EMCするも相手前衛にタイミングよく荒らされ形作る前にバラバラ
再度行きたかったんですが補充等の時間はいったため若干ぐだって勇者Gも来たってことで転戦

ここが一番の反省場所じゃないだろうか

V1
攻め Pandora CHRONOS 月巫女連 防衛 Ghost Note ∴ 21g
SN連が防衛してるってことで攻め
先にクロノスがやりあってたらしい?
月巫女連も加わり共闘指示するもクロノスは非共闘
ER前に陣どるクロノスに妨害され先に陣取ってた月巫女連が進めてなかったので、道空けてもらってクロノス排除からそのままER突入
一回の突入で問題なく制圧するも後ろから月巫女連とクロノス追加で乱戦
流石にここから全排除は難しかったので一回割って防衛指示

V1
防衛 Pandora  攻め CHRONOS→Shine of Rune→- Licht -
いつものラインで3MAP防衛
クロノスは3MAPで終始安定に防ぎ二回目の攻め終わったところで勇者Gきたのでクロノス転戦
勇者Gも最初とEMC後は防ぐもその後金クリエに裏抜かれ、無双ADSで荒らされたところに進軍してきた本体に崩される
ER半平地防衛へ
こっちは自軍そこまで荒らされることなく防衛できたかんじ
相手の突入回転の時間も遅かったんでしっかり補充等できたのも大きかったかも
二回ほど防いだら相手転戦
再度3MAP防衛して派遣を考えてるとリヒトGご来店
相手LP進軍
一度目は凌ぐもEMC後二度目で崩壊
ERへ
勇者Gとタイプが似てるので対応はしやすかったかも
自軍荒らされることなく処理できてたかな
自分は勇者してきてSGで足止め食らってるキャラ中心に狙ってました
勇者タイプははまると厄介だけどその分狙いやすいもんで・。・
二度ほど防いで相手転戦

そのまま時間となりV1確保

反省・感想
やはり変えたCmp性能だとストレスg
最後のリヒト戦のER戦から普段の装備に戻してたり(・ω・)
まぁいい実戦データがとれたきがします
新SE来たし再度考察の余地あり
Gに関してはBBSにでも書いとこう
それでもここまで成長できたのはみんなのやる気のおかげかな
だがまだまだいけるはず

お疲れさまでした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryblossom1st.blog95.fc2.com/tb.php/93-c044356a


Powered by FC2 Blog
