某人が再び阿修羅考察?というか評価か・・・やってるみたいなんで反応をば


大部分が的を射ている

少し認識が違うのは大抵のCmpは考察する以前の問題だということ
知識がない・考察が足りない・・・
のんのん
そもそもそういう気がないんだ

中途半端に資産をもっていて諦めるという選択肢がでない人が多いのが現状
意識が高い人が多いのならいまの有様は・・・ないっ・・・!

例を出すならこんな感じ
阿修羅しても落とせない・・・!→あれは一部の廃人で廃装備だから落とせなくても仕方がない→一部除けば落とせるし問題ないor反射で死んだ・・・きっとあれは盾をはずしてるんだ間違いない・・→防ぎようがないから死んでも仕方がない
こうやって自分のいいように解釈してあらゆる可能性を考えようとしない・・・

つまり今の自分に満足してしまって考察するという選択肢がでない
これが現実


後はNirのCmp陣に関してですが自分もまったくステや装備等知りませんがいままででやりあったかんじでいうならば
詠唱寄2 その間1 威力1といったかんじ
完全威力特化でないかもしれませんがDex100~110程度に抑えて耐久を上げ他より少し威力が出る感じにしてる人はいるはず
寄と書いたのは装備しだいで詠唱型にもなりそこそこの威力もだせるおそらく一般的に多いタイプ
詠唱特化と威力特化のちょうどバランスがとれるあたりにいそうなのが1人
こんな感じでしょうか
まぁぜんぜん違うかも、あくまで体感

個人での動きをみるならくるぽの人やとっとの人他数名の方が上手いと思いますがあくまでCmp視点
LK視点からみると的確に処理されるんで脅威に感じるんでしょうね
ラインを敷けている状態の時に一番真価を発揮するバランスの取れたCmp陣だと認識しています


ちなみにWES申し込む気満々でしたが2度寝して起きたら12時半でした・・・ブワッ


コメント

LKの反射やたら痛かったですよ('A`)
てか某魔王さんのブログのせいか、パリイLKが多かったのは気のせいか・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryblossom1st.blog95.fc2.com/tb.php/68-9108005c


Powered by FC2 Blog
