
1/25Gv反省

前回のおりまに指輪vsNirの動画みてたらうずうずしたんで指輪マスターに電波送ったら、ちょうど総指揮の人からも声かけられてたっぽくてそのまま指輪さんちでGv参加

結果はバリケード3前までしか攻めきれず敗北(´;ω;`)ブワッ!!

こちらの構成はべじべじのところを
流れはNir面子様のところを参照すればいいとおもいます><
手抜きじゃないよHP宣伝だよ

追記は 
感想 
反省点
今後
長いんで文句言いそうな人は回れ右で(*‘ω‘ *)



感想
とりあえず前回の一番の問題点だった守護石ループが予想に反して作戦通りにいったので驚き(いい意味で
これも総指揮様の事前の準備の賜物だと思います(褒め殺し

想定外はここからで、まさかあそこまでバリケード1前で攻めあぐねるとは思ってもいませんでした・・・
前回指輪さんちで参加したのは年末最後のGvでそこでもvsNir
あの時の印象と違い徹底した防衛ライン取りと攻め妨害
当然数も増えてますがそれはこちらもなのでお互い様
まとまりのよさは上位4連合の中でも頭ひとつ飛び出てる感じですね・・・
中距離はこちらの得意とするところだった筈なのにどうみても負けてます
乱戦になると流石にこちらに部がありましたがそこまでもっていくのに時間が・・・時間が・・・
広い空間が使えるバリケード1前でそうだったのにバリケード2前になるともう(ry

関係者各位ですでにあがってますがとりあえず個人的に敗因だと思う所
・LK陣(+チェイサ?)の鎧破壊MB
実際コートも突撃前に何度か合わせてほぼ全員に使用してましたが、長期戦&波状EMCのため
死に戻り→コート切れる→EMC→コート無いまま参戦→鎧アーッ→面白いくらいの凍結模様→鎧修復前に再度EMC→面白いくらいの(ry 以下エンドレス
って感じでしたね 
換えも当然用意してましたが足りない間に合わない

・LP進軍のスピード
上記の理由で足並みが揃わない→足並みを揃えようと戦線維持すると鎧破壊の被害で凍結が(ry
元々おりまにG真骨頂であるLK陣(+指輪WSLK陣で戦力増加)の妨害からのLP進軍も
勇者欠席やらEMCリログ必死やら別キャラで参加の理由によりふるわず(´;ω;`)ブワッ!!

・戦力分断と復帰の早さ
守護石復活阻止のため指輪G移動組は前線へ参加できず
第2バリケード前の戦闘になると明らかに相手復帰>自軍復帰で本陣の数が保てていない

こんなところでしょーか
まぁ3番目前者は必要人員だし後者はSE仕様なのでしょうがないですね・・・

反省点
普段より多めに回復財を買い込み、陽光・集中箱も投入した・・・にも関わらず
エフェクトoffに加えて/lightmapしないとまともに動かない我がPC
むしろしてもたまにザ・ワールド発動するとかどんだけオブジェクト発生してますか・・・
それ差し引いてもいつも以上に動き酷かったよ臥薪嘗胆ですねこれは

LK殲滅役筆頭と言える阿修羅ですが自軍を常時荒らされるという・・・
相手LKが4,5人いたんですかね?
反省会でも一番の問題になってましたが個人的にはここは現状個人でできる仕事はしたつもりです
あれでもね
問題は阿修羅2という数だったにも関わらず一切連携をとるための話をしなかったことかな
今となって大問題なきがしましt

死因は
反射死:ADS:EDP:阿修羅:他=3:3:2:1:1くらいかな
しかも反射死にのほとんどはLK陣でなくNirマスター様
魂消しに自軍にきたりしたのを阿修羅撃って反射死の相打ち
CMPマスターの時は一回もなかったので新しく買ったおもちゃはどうみてもこのことでしょう
明らかに釣りだと分かりつつも相手マスターであることと魂削除被害軽減のために玉砕
いい掌の上でした
次回はその辺の対策も立てときたいものです

今後
今回で最大経費記録更新してしまったため当分阿修羅は凍結
知り合いが新しく立ち上げたGでほそぼそとGvするつもりです(*‘ω‘ *)
再度リベンジするときはまた呼んでいただけるようなのでその時用に色々準備もせねば・・・

まだ色々書きたかったけどこのへんで・・・
参加者のみなさま本当にお疲れ様でしたー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryblossom1st.blog95.fc2.com/tb.php/55-a6767b1d


Powered by FC2 Blog
