
1/4Gv反省

あけましておめでとーございます(*‘ω‘ *)
今年もよろしくおねがいしまーすヽ(o´ω`o)ノ

どの程度からリア充かは知りませんが自分的リア充な年末年始でした
年末
仕事できる大学生組が一足早く帰省しちゃったんでフル稼働でバイト三昧
残った面子で全部のポジションできるの自分だけだったんでこき使われ過ぎた・・・
忘年会というなの年越し飲み会をしつつ年越し

年始
元旦なのにバイト(´;ω;`)ブワッ!!
しかも疲れたまって熱っぽいし・・・っていうか帰って測ったら熱でてたしo(@`ω´)o
実家に帰省し高校の部活でのOB会→同窓会→新年会コース
久しぶりにはしゃぎまくって楽しかった!
色々話もきけたしね(ФωФ)ふふふ…
また来年楽しみだわ><
家族で温泉へ
Gv諦めてたんだけどまさかの19:45頃帰宅
なんにも準備してなかったけど、某人がすでに消耗品買ってくれてたり、ドワさんちへ許可とってくれてたりしてて少し遅刻な感じで今年初Gv参加
ヽ(o´ω`o)ノの人感謝ヽ(o´ω`o)ノ


DYBFが全軍で攻めてくるとか聞いてたんですがどうみても釣り情報でした本当に(ry
F1、F4の2砦完全防衛目的というなの経費削減Gv
どこもつらいみたいですね(´;ω;`)ブワッ!!
目的が目的なだけに機械なら簡単防衛

開始からどこも攻めてこず暇防衛
暇すぎたんで指輪おりまにとNirのガチでも見に行くかーってことでこそこそ見学へ
すでにエンペ前の交戦
どっちにも手を出さず、交戦G面子からもスルーされててぼけーっと他数人で見学
ちょこちょこ手を出された人には反撃しなくもなかったかも
少ししてNirが撤退したのかな
また暇になったねーって話してたらNirがF1の方に来たらしい

砦 F1 
攻めNir追加指輪おりまに 防衛ドワ連
案の定入り口の機械が無双して序盤安定
自分たちはぽろぽろ抜けたキャラを4,5人で追い掛け回すまさにどこかで見た光景
することなく平地したいねーって話してたらNirマスターが抜けててEMC
CMPからチェイサーになってたみたいですね・・・ノーマークだった

左守護石割られて右守護石へいく通路での平地戦
相手Nirしっかりまとまっているのに対してドワ連ばらばら(笑
ただ今回はまとまってる相手にまたしてもSE砦の守護神機械様がつっこんで無双していくという・・・
何度かEMC通されるも右守護石割られることなくNir撤退

途中指輪おりまにがぽろぽろきてたけどあれはNir追いかけてきてただけなんですかね
ドワを攻めてきてたにしてはよく分からない動きをしてたしきっとそうだろう
当然こっちとしてはみんな敵なんで排除にかかってたきがしますg

両軍撤退後派遣砦探索がてら少し遊んでV1制圧
DYLKの偵察後BFの一部?がきてましたけどERに攻め込まれる前に数人ER前に攻め入って排除
BF派遣撤退
B4の空き砦も制圧しラストで海神様がEMCをきめてもう1砦落としてGv終了

完全砦2砦+3砦の5砦うまー
お疲れ様でしたぁ
G資産が潤えばいいですけど・・・ムリk

今日の反省
・4年前のノートPC+実家の回線=カクカク
・DYBFヒッキー+指輪おりまにvsNir=戦う相手ドコー?→MFDPを全力で探せ!!→見つかりません><
・機械なら簡単防衛はやっぱりつまらない→Gのために我慢汁
・機械抜き平地inSE砦が一番熱いですね 次はしたいです
・DYBFさんちへ全力でお邪魔するのはもうすこし先らしーですヨ

今日の電子の屑
名声WSP100 名声青P50
イグミはお年玉でいただいたので自腹は↑だけ アザーッス

コメント

F1はなんか暇だからちょっかい出しにいこーぜ!だったらしい。
ぼくF2でおるすばんだったからさっぱり(´;ω;`)ブワッ

攻めてきてたってよりは集団で見学しに来てた的な動きだったかなあれは・・w
本気で攻められてたらもっとカオスでした><

マスターの仕事乙www
またよろしくね(*‘ω‘ *)

多分その頃、DYBFに蹂躙されてた頃かt

ガ━━━Σ(;ω;ノ)ノ━━━ン!!

対戦カードが奇数なのをどうにかしてくだs(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryblossom1st.blog95.fc2.com/tb.php/51-ddf1f73e


Powered by FC2 Blog
