fc2ブログ

忘れてたこと

書くの忘れてました

結果はしっての通り ひまつぶし・x・ 二回戦敗退

本戦よりやっぱ練習でPv戦たくさんできたのが楽しかったなぁ

参加Gの構成は基本5職 HP教授パラHW冠

それに+2職をなにするかって感じでしたね

大抵のところは cmpチェイサーが鉄板でHW岩盤専チェイサーSG専で凍結げー狙い
それの対抗構成として cmpLKでチェイス教授HWにLKパラでプロボ連打足止め押し上げ
もそこそこいました


一回戦
ひまつぶし cmpSBr 相手cmpチェイサー

SBrで相手前進を牽制しながらLP岩盤ゲー
SBrがdisされ凍結したところで相手cmpが阿修羅でSbr落ちる
ただこちらの自軍位置ではあったんで容易にカウンター阿修羅が狙えcmp落とす
これが勝負の決め手かな
はっきりいって相手cmpへの献身きれてなかったら負けてました
次に即HPを阿修羅で落とし凍結ゲーにして1人ずつ凍結したキャラを落としていって勝利

二回戦
暇つぶし cmpSBr 相手cmpチェイサー

癌砲マジックで相手はうちらとの試合開始数時間前に一回戦してました
出だしは一回戦と同じような形でしたが中盤からこっちのLPに穴あきまくりでほぼ5人くらい常時凍結してる形に・・・
そこを一人ずつ阿修羅で食われた感じでした
何もできず糸冬

感想
↑目指すには色々問題点ありすぎて厳しかったです
1回戦突破できたのがせめてもの救いですね
色々制約ありすぎて本鯖のようなPv感で楽しむことはできませんでしたがこれはこれで楽しかったです

時間たってるしいまさらって感じもあるんで簡単にこの程度のレポで
Gvレポは動画うpされたら見ながら書きます・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryblossom1st.blog95.fc2.com/tb.php/23-81c84642


Powered by FC2 Blog