逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
うわぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ

同盟という壁が立ちはだかります
単騎Gだともっとコミュニケーション簡単なのになぁ
出来ないと分かってて放置するとか愚の骨頂だと思うんです
まだまだ時間はかかりそう
なんだかんだいっても住み慣れた所は居心地よかったな
プチホームシックな今日この頃

謹賀新年

年末年始は例年通りの忙しさでPCに触る時間もありませんでした
来週からブログは書いていきますかね(めいびー

孔明の罠

癌砲の嫌らしい戦略と自分の確認不足&寝起きという相乗効果が発揮され今週はどたばたするハメに・・・

戦記書く気分でもないので今週おさぼり

来週は単体火力投入して本気だす予定です

悔いの残らないようにしたいものです

謝罪

8月くらいまで更新しませんできません
あしからず・。・

指輪と共に去りぬ

ってことで9月頃までリアル多忙により休止します
むしろ今までよくROやってた自分の厨具合に感心

禁断症状でないか心配でしたがこの一週間したいと思う日もなかったんで問題なさそう

お祭りGvとか助っ人として呼ばれればGvくらいは参加するんで知り合いの方はお気軽にヽ(o´ω`o)ノ

ではみなさまゲームのやりすぎには注意してくださいね☆ミ

Powered by FC2 Blog
