
Pv>Gv

この頃Pvにもちらほら人が・・・
一年以上ぶりにPT戦したきがします
今週はかなり忙しいんでGvと合わせて詳細は時間のあいたときに(*‘ω‘ *)

2/8Gv反省

することもとくにないよーな

中堅クラス以下相手にしてわいわいやってるGvですしね

特に現状を知ってもらうことはないようなきがします

知りたかったらコメントくださいがんばって書きます><

とりあえず今週は色々忙しいのでパス(*‘ω‘ *)

2/1Gv反省

書いてたら全文消えるという悲劇

書き直す気力が気力が・・・

略称RTという新Gで参加
Cmpは凍結別キャラ参加

楽しんでGvという目的のため上目指すとかそういうのはないっぽいです

しかし如何せん構成とか指揮とかくらいはどうにかしないとだめっぽ

久しぶりの旧砦楽しかった(*‘ω‘ *)

1/25Gv反省

前回のおりまに指輪vsNirの動画みてたらうずうずしたんで指輪マスターに電波送ったら、ちょうど総指揮の人からも声かけられてたっぽくてそのまま指輪さんちでGv参加

結果はバリケード3前までしか攻めきれず敗北(´;ω;`)ブワッ!!

こちらの構成はべじべじのところを
流れはNir面子様のところを参照すればいいとおもいます><
手抜きじゃないよHP宣伝だよ

追記は 
感想 
反省点
今後
長いんで文句言いそうな人は回れ右で(*‘ω‘ *)

続きを読む »

1/4Gv反省

あけましておめでとーございます(*‘ω‘ *)
今年もよろしくおねがいしまーすヽ(o´ω`o)ノ

どの程度からリア充かは知りませんが自分的リア充な年末年始でした
年末
仕事できる大学生組が一足早く帰省しちゃったんでフル稼働でバイト三昧
残った面子で全部のポジションできるの自分だけだったんでこき使われ過ぎた・・・
忘年会というなの年越し飲み会をしつつ年越し

年始
元旦なのにバイト(´;ω;`)ブワッ!!
しかも疲れたまって熱っぽいし・・・っていうか帰って測ったら熱でてたしo(@`ω´)o
実家に帰省し高校の部活でのOB会→同窓会→新年会コース
久しぶりにはしゃぎまくって楽しかった!
色々話もきけたしね(ФωФ)ふふふ…
また来年楽しみだわ><
家族で温泉へ
Gv諦めてたんだけどまさかの19:45頃帰宅
なんにも準備してなかったけど、某人がすでに消耗品買ってくれてたり、ドワさんちへ許可とってくれてたりしてて少し遅刻な感じで今年初Gv参加
ヽ(o´ω`o)ノの人感謝ヽ(o´ω`o)ノ

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
