
11/29Gv反省

友達に誘われて久しぶりに食べに行くことに
メイン料理決めたらサイドメニューとデザート・ドリンク食べ放題の店に連れてかれました
まぁ食べ放題っていってもカップルや女性客が多くてファミリーで良くいく感じの店ではなかったでs
トークに華を咲かせてると気付けば19時40分
・・・
遅刻だガ━━━Σ(;ω;ノ)ノ━━━ン!!
18時から入ったし色々話せたんでちょっと無理やりお開きにしてダッシュで帰宅
案の定Gvはじまってましt

今日は初の教授で参加
SCとかも対人仕様に決めてなく変えてなく
動きもだめだめでしたがやらない職だったんで楽しかったかな

中身25程度の2PCで30規模(たぶん
遅刻して準備している間にC2AS攻めて制圧したらしい

C2
防衛 Pandora 攻め AS
最初平地防衛
1回攻められ防いだ後に補給と装備直しのため一旦割り
再度攻めてもらいました
1,2回防いだ後WP防衛に変更するもあまり効果なかったきg
かなり抜けられ乱戦に近い状態へ
エンペ付近でEMCして逆そうして排除
相手転戦

C2
防衛 Pandora 攻め 誠
平地防衛
2,3度攻めを防いだ後押されて階段EMC
ここから押し返し振り出しへ戻す
突破狙いへ変更され相手リンカーマスターの回転EMCにこちらのEMCが追いつかず
制圧される
転戦

V1
どこかが守ってたところを制圧しかけるもEMC決められ乱戦になったんで割ったきがする(あやふや

V1
防衛 Pandora 攻め 誠→板連(お祭りver)→WSMFDP
ER半WP防衛
最初は誠
2,3度攻められましたが今度は防ぎきり相手転戦
3MAPへ防衛移動
板連がゲフェ大と羊雇ってお祭りだったらしい
数は40ちょっといたんじゃないかな
かなり長時間3MAPでライン維持できてましたがLK数人が抜けたとかでERでEMC
自軍が崩されることはないものの被害も少なからず出る感じ
2回くらい防いだあと3回目を排除しかけでWSMFDPが登場
流石に万全じゃないとつらくて制圧される
ガチだといい勝負できると思うんだけどなぁ

B5レースを制圧して砦確保

ちょっとお疲れモードなんで手抜き
zoomeにGMがとった動画うpされてるんで詳細はそっちで確認してください・・・

最近戦績も悪くなくいい感じです
以前は注目の中堅といいましたが近々注目上位に挨拶できそうかな

そろそろ水瀬の存在意義もなくなってきそうです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ガ━━━Σ(;ω;ノ)ノ━━━ン!!

ヽ(o´ω`)ノヽ(o´ω)ヽ(   )ノ(ω`o)ノヽ(´ω`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryblossom1st.blog95.fc2.com/tb.php/95-2ce28e60


Powered by FC2 Blog
