
RJCお誘い感謝

感謝感激雨霰ってやつですね

Freya以外のGv戦記書く気もないんで当分放置ブログかもしれない
そうじゃないかもしれない

次回WESにご期待

RJC2010開催!!

ちょーかなりとてもすごくばか出場したいです><

こっちの鯖だと期待薄いのでFreyaで人集めてるチームがいて人員足りない所は声かけていただけると飛びついて参加しますヽ(o´ω`)ノヽ(o´ω)ヽ(   )ノ(ω`o)ノヽ(´ω`o)ノ

お願い誰か誘って!
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
うわぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ

同盟という壁が立ちはだかります
単騎Gだともっとコミュニケーション簡単なのになぁ
出来ないと分かってて放置するとか愚の骨頂だと思うんです
まだまだ時間はかかりそう
なんだかんだいっても住み慣れた所は居心地よかったな
プチホームシックな今日この頃

謹賀新年

年末年始は例年通りの忙しさでPCに触る時間もありませんでした
来週からブログは書いていきますかね(めいびー

12/20Gv反省

Freya鯖のGvの質が低い・・・?
ないと思った
なんていうか大規模SE戦は大味だなぁ

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
